2010年7月8日木曜日

いい天気だったけど、原因不明のダウン

FIFA W-CUPも準決勝となり、俄然白熱した対戦が披露されております。

私も、夜中見たい対戦でありましたが、まだまだ不摂生は禁物でありますので

録画で楽しむ次第であります。

最近、どうしても、仕事が夜遅くまでになることが続きました。

まあ、原因の半分くらいは、自分の計画にあるのだから、致し方ないところはあります。

 最近は、どこの企業もそうですが、残業しない計画で進めるのが前提となって
いますので、残業時間は、空調が切られる訳です。


私のオフィスもそうですが、高層階にある関係で、窓を開けるわけにも行かない
状況です。


 晴れた日は、なかなか厳しいので、とっとと帰るに限りますが、それが出来ないときは
とにかく水分は欠かせません。

ここんとこ、そんな状況が続いておりました。


 そうはいっても、遅くなっても夜更かしせず、あまり夜中に食事をしない等で
なんとか、以前に比べて、体調は維持できていました。






 ところが、今日は、朝は大丈夫でしたが、職場にきて1時間くらいすると、
急に悪寒が、そして関節が痛く、頭痛がするようになってきました。


原因は全く不明です。
お昼まではなんとか耐えられましたが、さすがに辛くなって午後、とうとう医務室に駆け寄って、体温を測ったところ、38度。




 急遽早退し、自宅で氷枕で休養です。


現在、大分、汗をかいて、よくなって来ましたが、まだまだ頭がボーっとします。


少しずつだましだまし回復してきましたが、まだまだ気をつけないといけない


特に、季節の変わり目は、改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿