2009年11月3日火曜日

今日は寒かったでした。でも足湯は効きますね。

もう11月になってしまった。このコラムを書き始めた頃が、まだ年明けくらいだったので
時が過ぎるのが早く感じます。

つい最近まで、上着なしで問題なしでしたが、先週末からはあっとゆうまに
上着とセーター等が欲しくなりました。
今日は特に、昼間も気温が上がらなかったそうです。
 
 私は、群馬県の水上へ、温まりに行っていました。
高速道路から見ると、浅間山や榛名山に冠雪がはっきり見えました。
どうりで寒いわけですね。


 また、水上の温泉地に行くと、昼間でも気温が5℃、時にはみぞれにもなる
冷たい雨も降っていました。あっとゆうまに冬支度が必要になりました。

寒くなると、どうしても身体が固くなってしまいますが、寝る前に、手足をお湯で
温めるだけでも、随分寝つきが違います。これはお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿