2009年2月18日水曜日

近所の散歩と写真

こんばんは、最近気温の変化が顕著で、
春と冬が日々、押し合いのけんかをしているが如く、感じられます。

皆様、気温の変化に身体が順応するまで、ちょっと時間がかかります
当然普段よりもストレスを感じやすくなります。
無理をせずにお過ごしください。

さて、だんだん気分が良い時間ができてきたら、
晴れた日に、ちょっと近所に足を運んでみてはどうでしょうか?

私の住む多摩地区には、いろいろな自然が結構身近にあります。

散歩、公園で体操、ストレッチそして、ベンチで休憩。これだけでも結構気分が
よくなります。
 すこしづつ歩く距離や時間を延ばしたり、自転車にのって距離を稼ぐのもよいかと
思います。
 そんななかで、ほのぼのしたところの写真を集めました。

下記URL 「つれづれふぉと」BLOGにそんな適当かつ、ちょっと凝った
フォトを紹介しております。(管理人は、一日一笑本人です)

http://tsurezure-photo.blogspot.com/

時間があれば、こちらのBLOGにお立ち寄り、コメントなどいただければ
幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿