2009年5月6日水曜日

GW最終日 ちょっと心配

2009年のゴールデンウイークもひとまず終了です。

明日からは、またいつもの新しい一日が、始まります。

例年、GWは2泊くらい、国内旅行するのですが、今年は流石に
毎日人混みで長時間我慢するのが、苦しいとみて、友人とバーベキューや
近場の日帰り、最終日は西武ドームで野球観戦(ノムさんが見たかったため)でした。

資金の方も、懐がさびしいので、あまりお金を掛けずに楽しむことに徹しました。
野球の試合も結構混んでいましたが、白熱した試合でしたので、存分に楽しめました。
 (ゴールデンイーグルスの強さは、まちがいなく本物でしょう。見ごたえのあるいい試合でした)
かといって、高速道路で遠出するような無謀なことは避けました。
どうやら正解だったようです。

さて、休みの最後の最後で、ちょっと心配事になってしまいました。
どうやら、野球観戦の帰りのバス、電車に乗ったところ、帰ったら頭がボーとして
体温を測ったら、38度でした。 海外旅行とは全く縁が無いわけですが、どうやら
まわりで、マスクなしで咳き込んでいる方々を見受けましたため、それらがうつった
かもしれません。私は、花粉症でもあり、めがねとマスクを用意していましたが
混んでいる車内では厳しいかもしれません。

早く寝て、明日また様子をみてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿