2009年5月2日土曜日

楽しいGolden week を!

こんばんは、夜中になってしまいました。
明日から5連休です。
普段と違うところにいくもよし、自宅でゆっくり休むもよし、家族に会いにいくもよしです。

とにかく、心身の負担になっては休みの意味がありません。

できる範囲で、無理せずに、些細なことでも楽しいと感じられるような
休息の時間を過ごせばよいのではないかと思います。

休みはなく、仕事に向かわれる方々もいらっしゃいます。
別の日に休みを取るから! といった気持ちの余裕をもっていただければ
いいと思います。とにかくこんなご時勢ですので、焦らずに落ち着くことも大事ですよ

それでは、よい休日を

0 件のコメント:

コメントを投稿