2009年8月23日日曜日

毎日が運動になりました。

夏休み明けに、オフィスの引越しがありました。
なんと、今までの2階にあったオフィスが、10階建てビルの10階フロアに移転したのです。

お陰で、早朝の出勤時間が少し早くするようになりました。
その理由は、出勤時エレベーターが混雑し、会社に入ってからフロアに到達するまで時間がかかるためです。


 試しに一度、10階まで階段で上がってみました。 感想は

うっ!とにかく足腰がキツイ、
同じ運動方向が続くため目がまわる。ってな感じです

 今度は別の時間に10階から、階段で降りてみました。

これもまたまたキツイ!、
のぼりのとは違う筋肉を使うのか、結構ひざに来るし、やはり目が廻ります。

ここまで体力が落ちたか?、、、。

この状態では、災害時避難が厳しくなると、改めて感じました。

運動不足の生活を見直さなければ、、、。
まずは一日一往復を目標に一週間続けてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿