2009年3月22日日曜日

一言、悩んでいても、あなたのそばには助けがある

今晩は、今週は3連休です。
おかげさまで、道路が混雑しており、ちょっと近所に行くにも大変でした。

日ごろ、ストレス等貯めてしまった方は、ゆっくりリラックスできる貴重な
時間ですので、無理せず、体と心を大切に。

悩みがあることは、物事を真剣に考えている証拠です。
常に熱い志を忘れないでいれば、きっとあなたの味方になっていただける
人も現われるでしょう。
 悩みがあるあなた。あなたは決して一人、孤軍奮闘ではないですよ
あなたは、すぐに気がつかないかもしれないが、一生懸命努力されていれば
直ぐには見えないけど、あなたの理解者がそばにいてくれるはずです。

私のプロフィールにある、好きな映画に、「猟奇的な彼女」があります。
その中で、待ち合わせ場所の木の下で、偶然出会った「老人の一言」
「運命とは、一生懸命努力した人に、偶然という架け橋を用意してくれる」

0 件のコメント:

コメントを投稿