2009年3月27日金曜日

焦燥感と物足りなさを感じつつ

今晩は、今日は大分マシになりましたが、どこか不調を感じてました。

この頃、身体の不調を感じつつ、「何とかしたい!」けど
「ここで無理をしてはいけない」と言った理性のぶつかりによる、
焦燥感と物足りなさを感じつつあります。

だから余計に疲れるのかもしれません。
自分から、はっきりどうしたいかと、制限事項を発信した上で
折衷できるところはないか、日々模索しております。

とにかく、半年間は気楽にさせて欲しい旨は伝えておりますが、
なかなか世の中人と人が絡むと、難しいですね。
「ホウレンソウ」を意識的にやっていかないと。

とにかく、「あまり考えすぎないように」を意識していますが、
「あまりにも、考えさせられる状況」というのが本音です。
「二兎を追う者一兎も得ず」といいます。とにかく優先順位をつけて
一つにヤマをはるしかないのですが、欲張り症で、貧乏性の性格を
コントロールするのは、なかなか。 また落ち込まないように
気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿